「もがべん」スタート

 

新たな枠組みの勉強会をスタートいたします。3月以来、私と面識ある方々とのクローズドな勉強会(リーダー・ラボ)を続けてきました。すでに知り合いであるため、進めやすくすぐに深いダイアローグに入れるというメリットがありますが、広がりという点では十分ではありませんでした。
 今後のラボでやりたいことについて少し前から考え始め、私の良き理解者であるシステムマネジメントアンドコントロール社の野村さんとダイアローグを重ねた結果、やはり、外に開いていくべきではないか、ということで、新たな枠組みの勉強会をスタートすることにいたしました。それが、「ドクター最上のリーダーシップ勉強会(もがべん)」です。

集客的要素もありますが、「リーダーシップについて皆さんはどう捉えているのだろう?」ということも探ってみるための機会にしたいと考えております。

「もがべん」は、事前知識は特に必要ありません。対象年齢は、30歳〜です。これからリーダーになる方からリーダーを育成されている方までご参加頂けます。開催時随時このWebサイトでご案内をいたします。

月に一度くらい、開催していければ、と、考えています。無料です。是非、ご参加下さい!

https://mogaben1.peatix.com/view

Follow me!