体脂肪率が2月13.7%→今回12.9%まで落ちました

 体脂肪率が2月13.7%→今回12.9%まで落ちました。少し前進です。目標値は21年6月の9.1% です。この時の体重は、今回よりも0.3Kg重く、筋肉量は2.4Kg多かったです。 体重を減らすだけなら、食べ物を気をつけるだけですが、それだけでは筋肉量は増えません。一日中椅子の生活で、足の筋肉量が増え脂肪量が増えています。

 なるべく体重を減らさずに筋肉量を増やしていくことが今後の課題です。それが言うほど簡単ではなく、結構難しいんです。ご飯おいしいし、足のトレーニングは辛いから嫌い😀6月までに戻るかな。

Follow me!

前の記事

名刺を新しくしました

次の記事

筋肉相談